オフィシャルWEBは、http://www.wan-opo.comへ!!
OFFICIAL WEBはリニューアルしました。↓のバナーからどうぞ。
ワンオポワンオポ
(※ブックマーク、RSSの登録変更をお願い致します。)

2011年10月11日

久々の更新

ブログを放置してしまってましたね。どうも、マイナスです。
めっきりオフィシャルWEBのみで活動報告をしていましたが、ちょっと時間が空いたので書いてみようかな、と。僕が記事書くのも珍しくていいかな、と。

ワンオポのオフィシャル情報は、こちらで確認してくださいね。


まずは、近況を描いてみます。

といってもオフィシャル情報は書いてしまってるので、日常的なことになりますが、だらだら書いてみます。

◆引越

 結構な厳しい条件で探していたのでなかなかみつかりませんでしたが、半月かけて選びました。なんとか無事に移転できそう。設備は充実するかな。家具や、機材とかもこの際だから、変えよう!とか思ってるとお金が心配になってきて、試算して、予算立てて・・みたいなことでものすごく時間とられてしまった。まぁ、それくらい慎重になっちゃいますよね。部屋選びって。

◆イベント参加

 これはオフィシャルにも出てますが、ボーパラとボーマスに参加します。それぞれの配置や、日にちは、ワンオポオフィで確認してください。「schedule」っていう項目に書いてあります。カレンダー型になっているんですが、有る程度の在庫状況もわかるし、ワンオポのスケジュールが大体わかるっていうスグレモノ、って勝手におもってるんですが、どうでしょう。

◆ボーカロイドを楽しもう7にじーざすがインタビューを受けました。

 これは、まだオフィには出ていませんが、10/21に発売される上記のムック本にじーざすのインタビューが掲載されます。カラーで1Pでてるはず。内容みたんですが、濃いです。お楽しみに。

◆新作頒布物&動画つくってます。

 今年の暮れか、来年早々に皆さんの鼓膜に届くであろう新作を作っています。scheduleを細かくみれば想像はつくかな。
 動画の方は、マイナスの曲の新作PVを作成中です。vol.05の僕の曲のどれかですので、こちらもお楽しみに。


というかんじで元気にやっています。


 というか、ワンオポも活動始めてから2年くらい経ちますね。
これからも自分たちが聞きたい音を創っていきたいと思います。

っていうか、結局ワンオポのことになってしまいましたw

また時間とれるときに書きます。楽曲についてうんちくかたってみるのもいいかもですね。

では。

posted by ワン☆オポの中の人 at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ご無沙汰しております☆

皆様、げんきでいらっしゃいますか?わたしは暑さが苦手でぜぃぜぃ言っていますw

お知らせを数点

●初音ミクvision(DVD)にリモコンのPVが収録されます。7/20発売です・
http://hatsunemikuvision.com/特典も色々あるようですよ☆お好きなところでお求めください^▽^


●リモコンのカラオケのこと。DAMではもう始まったようです。JOYは7/27日とのことです。楽しんで歌ってくださると嬉しいです^▽^

●修羅ノ庭、第一次ウイルス抗戦_強襲編、第一次ウイルス抗戦_漂着編は配信が決定しました。票を入れてくださった皆様ありがとうございました☆


あ、マイナスさんのレン曲発表されましたよ!



是非御視聴ください!ではーノ
posted by ワン☆オポの中の人 at 20:23| Comment(1) | VOCALOIDにまつわる記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ボーマス16ロマニフ缶バッジ白ver作りました^▽^

kanbadge_rin_white_sample-thumbnail2.jpgkanbadge_len_white_sample-thumbnail2.jpg


http://romance-touch.seesaa.net/article/207637117.html


かがなう時は黒缶バッジストラップでしたが、今回はホワイト缶バッジです。
おすきなところにつけてほいひーしてくださいw

ボーマスまで後数日ですね。皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
posted by ワン☆オポの中の人 at 13:21| Comment(0) | VOCALOIDにまつわる記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

