オフィシャルWEBは、http://www.wan-opo.comへ!!
OFFICIAL WEBはリニューアルしました。↓のバナーからどうぞ。
ワンオポワンオポ
(※ブックマーク、RSSの登録変更をお願い致します。)

2013年03月27日

活動報告20130327

 どうもマイナスです。

 2013年の春が来ました。今僕は、ボーパラ関西2の帰りの新幹線の中でこの記事を書いていますが、観光シーズンで混んでます。ただ、これも春の風物詩、ということでイライラを抑えています。笑

では、近頃のワンオポ事情について。

▼「リモコン」がトレーディングカードゲームになりました。

 プレシャスメモリーズから発売中です。
 →http://p-memories.com/node/330985/

 あと、ヴァイツナシュヴァルツにも何枚かリモコンカードが出ます。これは続報が出ればお知らせします。

▼カラオケにワンオポ曲が2曲追加

支配分子スケルツォ
BUNKA開放区

こちらの2曲がJOYSOUNDで歌えるようになります。
いつ歌えるかは未定です。JOYSOUND側からは、4か月後くらいになるかも!ってことです。気長に待ちましょう。w


▼MV「しんでしまうとはなさけない!」をniconicoにアップ




じーざす作曲のこの曲は、下記のCDの収録されています。
・ワン☆オポ!vol.06(同人)
・EXIT TUNES PRESENTS Vocalotwinkle feat.鏡音リン、鏡音レン
・Storytellers RPG

で、カラオケはDAMで配信中。
storytellersの発売日後の12/11から配信
しています。


現在配信中のワン☆オポ曲はこちら

▼新譜「WANOPOREMIXES01」頒布&特設WEBが公開

[WEB]http://www.w-o-remix01.com

どんな作品かは上を見てもらえるとわかると思います。
是非訪れてみてください。

あと、音が鳴るので注意して。


▼グッ鉄カフェ(秋葉原)でワンオポ曲が流れます

------<イベント概要>------------------------------
■秋葉原グッ鉄カフェ<http://www.gstjcafe.jp/>
グッスマ様が運営するカフェにて、コンセプトカフェを実施します。
コンセプトカフェとはアニメなどのタイトルを使用して、装飾・展示・メニュー
をアニメと関連性の強いものにし、お客様に提供するカフェです。
【期間】
☆2013年3月26日〜4月14日
・桜ミクカフェ
・DIVAFカフェ第一弾
--------------------------------------------

こちらでは、じーざす曲の「ユビキリ-eternal friend- (feat. 鏡音リン)」が流れます。
是非、秋葉原に行った際はグッ鉄カフェで休憩して、堪能してみてください。


▼熊本グリーンランドのイベントにてワンオポ楽曲が流れます

[オフィシャルWEB]http://www.hatsunemikutoasobo.com/
[ピアプロブログ]http://blog.piapro.jp/2013/03/post-661.html


詳細は、まだ出ていないのですが2曲ほど動画と音楽が流れるとのことです。
現地に行く方は是非探してみてくださいね。


▼イベント参加の感想とこれから。

・0324 THE VOCALOID PARADISE関西2


桜はまだ咲いていませんでしたが、この時期の京都は観光ムード。
市内ももちろんのこと、イベントにも多くの方がいらしてくれました。
久しぶりに会った人、初めて会う人、いろんな方がCDを求めていらしてくれました。
サインもたくさん書かせて頂きました。ありがとうございました。
交流の中で生まれた感謝の気持ちを次の作品の糧にしようと思います。

で、次は超ボーマスをすっとばして(笑)、VOCAWORLD(05/19)というイベントで台湾に行ってきます。
自分たちの音楽を好んでくれる人に会ってみたい、そんな気持ちから踏み切りました。
いい経験ができるといいな、とワクワクしています。


以上なかんじです。


また情報解禁したものから随時出していきます。
それでは。

<追記>
動画、作ってます。4月中には出したいな、的な。




posted by ワン☆オポの中の人 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

