オフィシャルWEBは、http://www.wan-opo.comへ!!
OFFICIAL WEBはリニューアルしました。↓のバナーからどうぞ。
ワンオポワンオポ
(※ブックマーク、RSSの登録変更をお願い致します。)

2013年02月08日

動向報告20130208

どうも。マイナスです。

年明け一発目ですね。あけましたよ。

それでは、例の如く書き連ねます。

▼コンピ「天響ノ和楽」に修羅ノ庭が収録されました

 こちらは、公式サイトに諸々書きましたので、みてみてください。和風曲と言われている色んな楽曲が入っているので和モノが好きな方は是非聞いてみてください。一口に和風アルバムと言えども、人の感性の違いで万華鏡のような輝きがあるのではなかろうか、そのような印象を聞いた際に感じました。

▼02/11(祝)札幌即売会ボカロtheフェスタ10に出ます

 場所:札幌市民ホール2F
 配置:ミク5
 公式:http://circle-sos.info/vocalo10/vocalo_top.html

 前日から入りしてミクパや雪まつりやジンギスカンなどを満喫したいと、企んでいます。
ワンオポで北海道入りは初めてなので、お近くにお住まいの方は是非いらしてくださいね。
CD、本など当日の頒布情報はコチラ

▼最近やってるコト

 動画作ってたり、曲つくってたりしてまして、3月に何か出せそうです。公式では書かなかったけど、近々情報だします。動画もぽろぽろと連ちゃんするかもなので、フォローしてください。

posted by ワン☆オポの中の人 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

