オフィシャルWEBは、http://www.wan-opo.comへ!!
OFFICIAL WEBはリニューアルしました。↓のバナーからどうぞ。
ワンオポワンオポ
(※ブックマーク、RSSの登録変更をお願い致します。)

2012年12月18日

ボーマス23 ありがとうございました。

どうも、マイナスです。

先日のイベントにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。
すごく刺激的で楽しい時間を過ごせました。
新譜である「ワン☆オポ!VOL.06」も沢山の方の手に渡りました。曲たちも喜んでいるかと。
知人にも沢山会えました。最近仲間が増えました。これからも切磋琢磨していければいいですね。

頂き物などをパチリ。

写真 2012-12-16 18 47 53.jpg



ボカレンダー

写真 2012-12-17 0 46 24.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて、恒例のNewsから。



●「ワン☆オポ!VOL.06」通販に対応しました。


下記のお店でお求め頂けます。

とらのあな
110129230638vq7z_m.gif

メロンブックス
banner.gif

amazon
120912155748mzxv.gif



※とら、メロンは差し替えジャケットがオマケでつきます。それぞれデザインが違いますので内容については、上記のリンクから確認してください。amazonはオマケは付きません。

※海外の方で「配信ではなく、CDがほしい!」という方の為にamazon海外発送サービスに対応しました。対応している国や地域、送料などについては、オフィシャルWEBの記事にリンクをまとめましたのでご利用ください。

※配信については、うまくいけば12/26(水)iTMSから順次始まると思います。


●次のイベント参加は冬コミ!


コミックマーケット83 12/31(月)※3日目 西う30b

 場所は、ビッグサイトです。
夏は、落選したので今回は楽しみです。ボマスとはまた違った層の人たちがお越し下さったりするので。海外からいらっしゃる方に会えるのも楽しみのひとつ。


●コンピ「Summary」に書き下ろし曲で参加しました。
 
 こちらは仲良くさせて頂いているPericoさんの再読集(※漫画のBestアルバム的な)の特典CDに、漫画のストーリーに添う楽曲を書き下ろしました。

lenrin


 じーざすの書き下ろし曲、マイナスの書き下ろし曲、アレンジを担当した曲の3曲でワンオポ節が堪能できます。ご一緒させて頂いたクリキッドさんとも普段から仲良くさせて頂いているので、打ち合わせなどもすごく楽しめました。この特装版summaryには、制作秘話、対談などが多く収録されているブックレットが同封されているので、ワンオポファンも要チェックの一品です。勿論、漫画も秀逸なものばかりで改めてしっかり読ませて頂いています。ストーリーがしっかりしていて、とても「プロ」いです。

 Pericoさんには、ベストアルバムの特設WEBをデザインして頂いたりしました。このSummaryは、その頃、企画として上がった話しなので、完成に至って僕も嬉しいです。という話しもブックレットに掲載されていますので、読んでみたい方は是非。



以上です。

それでは、冬コミで待ってるぜ!

posted by ワン☆オポの中の人 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CD通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。