オフィシャルWEBは、http://www.wan-opo.comへ!!
OFFICIAL WEBはリニューアルしました。↓のバナーからどうぞ。
ワンオポワンオポ
(※ブックマーク、RSSの登録変更をお願い致します。)

2012年09月20日

我々の動向について。

どうも、マイナスです。

BEST盤の話で終わってたので、その後、我々が何をしていたのかを
書こうと思います。

▼8/1 ワン☆オケ!vol.02をiTMS等で配信しました。

  海外のファンの方で、「リモコンを歌いたいからオケプリーズ」と言う声を頂いたので、実現させるために上記の行動に出ました。

▼アーケードゲーム「ガンスリンガーストラトス」に楽曲を書き下ろしました。
  
 スクエニのアーケードに曲を書きました。これは、たしか7月末サービスインしたはずなので、このタイミングでの告知になりました。マイナス氏の和風ROCK曲が聞けるはずです。ゲームはほぼやらないので良く知らないんんですが、面白いらしいです。クレジットが流れるところに名前が出てるはずなので、機会があれば聞いてみてください。

  →公式

YOUTUBEでクレジット流れてるのを発見した。曲が使われてるところは見つけられなかったな。


▼SEGA発「初音ミクProject DIVA f」にリモコンが収録

 これは、オフィシャルWEBでも告知したので、ご存じかと思います。モジュールもありまして、グライダーさんがデザインを担当されています。リモコンのPVで見られる衣装を忠実に再現されています。ファンの方は必見かと。僕もプレイしましたが、楽しかったですよ。

 →公式


▼イベント参加しました&します
 
 8月は大阪でスパコミ大阪に参加してきました。暑かった!仲のいいサークルさんとご飯したりで楽しめました。
 今日以降の予定は、10月28日 愛知ボーパラです。ア-03,04にいますので是非いらしてください。その後は、12月のボーマス23に受かれば参加致します。


▼EXIT TUNES発「イケメンボイスパラダイス 5」にリモコンが収録

 歌い手さんのコンピアルバムにリモコンが収録されます。どんな内容になっているか僕も楽しみです!イケボ好きの方は要チェックですね。

 →公式


▼新曲リリースします。

 まだどこにも情報は出していませんが、iTMS等で9月26日から配信開始される予定です。僕、マイナスの楽曲で、期待通りのサウンドが聴けるかと。詳しい情報はツイッター等でキャッチもらえると嬉しいです。じーざすさんの新曲も近々聴ける!?かと。

▼東京ゲームショウでリモコン流れました。

 これは本日9月20日のProject DIVA f関連のステージでリモコンが流れるとのこと。SONYさんの「みんなといっしょ」のトロとクロがどうのこうの!?っていう情報を確認しました。

▼JOYSOUNDカラオケ配信開始→9/26「狂騒ノ現」

 こちらも決定事項ですね。リクエストありがとうございました。8HITもリクエスト投票で通過したみたいなので、近々歌えるようになるかと。
  


今、解禁できる情報はここまです。
いつも言ってますが、水面下で色々動きがあるので期待しててくださいね。

それでは、また。


posted by ワン☆オポの中の人 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

