オフィシャルWEBは、http://www.wan-opo.comへ!!
OFFICIAL WEBはリニューアルしました。↓のバナーからどうぞ。
ワンオポワンオポ
(※ブックマーク、RSSの登録変更をお願い致します。)

2012年04月18日

4・18更新

どうも。マイナスです。

お花見シーズンもあっという間に去り、春眠暁を覚えずといった具合ですが、春先は仕事が忙しくなるのは目に見えており、なんなくこなしています。

今日は秋赤音さんのCD「ぼろぼろな生き様」の発売日ということで、キーボードを叩いてます。
まず、、発売おめでとうございます!
もうツイッター等で書いたんですが、カッコよく仕上がってます。修羅ノ庭が好きな方は是非聞いてみてください。声に合わせて多少アレンジをいじりました。キーを1音下げたり、ギターやベースのフレーズや音色をかえたり。ボーカロイドは機械なので表現の幅は無限だけど、人が歌うとなればその人の表現の癖やおいしいところを生かすことを考えたり、予想とちがったものがかえってくるのが魅力ですね。人と仕事するのはやはり楽しいな、と再確認しました。他の現場でも、男性の歌い手さんとお仕事したときも、自分とはちがう感性に触れることができて刺激だったなぁ。あれは、いつ世の中に出るんだろう。。(遠い目

話題はかわって、お花見にいってきた話し。
ボカロクラスタの人々とお花見をしてきました。最終的には200〜300人くらいあつまったのかな?昼間から外でお酒を飲んでわいわいしてました。色んな人と出会って楽しかったなぁ。気温的には寒かったけどいってよかった。

近頃はある作業をずっとしています。情報解禁は6月と決めているんですが、この作業がなかなか大変。日中の仕事がおわって、帰宅して毎日少しづつ進めています。世に出たときに誰かが「これ最高!」といってくれることがカタルシスとなるだろう・・そうです。中二病なうです。

というわけで、今回はこのあたりでしめます。

あ、一番新しいCDの「わんぺろ」は在庫がお陰様でなくなりました。ありがとうございます。書店委託分は少しあるかもなので、みつけたら即買いしたほうがいいかと!宣伝乙でした。。



posted by ワン☆オポの中の人 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | CD通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265341329

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。