オフィシャルWEBは、http://www.wan-opo.comへ!!
OFFICIAL WEBはリニューアルしました。↓のバナーからどうぞ。
ワンオポワンオポ
(※ブックマーク、RSSの登録変更をお願い致します。)

2012年02月27日

ほったらかしにしない

どうも。マイナスです。

2月のボーマスでは、多くの方にスペースまできて頂けてとても嬉しいのと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!またバレンタインも近いとのことで、差し入れもいつもより頂いた気がします。本当にありがとう!頂きものは全部おいしく頂く主義です。

わんぺろを出してから少し日が経ちました。皆様は聞いて頂けたでしょうか。各方面から好評頂きつくづく作ってよかったなぁ、と思っています。またジャケットデザイン、イラストを務めて頂いたグライダーさんにも感謝です。

さて、ワンオポは今、曲作り期間とかボカロ以外の制作とかいろいろやっています。また情報解禁できるようになったら出来る限り、お伝えしていきますね。

楽曲制作も快調です。
これまでの作品を超える!という意味で、僕ら自身に打ち勝つのが少しづつ難しくなっているのは事実です。が、前作よりもいいものが作れなくなったら、やめてしまおうというこだわりがあるので、頑張っています。というか、至極当たり前の話ですよね。今もめちゃくちゃかっこいい曲が何曲あって、早くみんなに聞いてもらいたい!と思っています。


次のイベント参加は、3月のボーパラ関西 in京都です。来られる方は是非会いにきてくださいね。

それでは。

posted by ワン☆オポの中の人 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254398783

この記事へのトラックバック
×

