オフィシャルWEBは、http://www.wan-opo.comへ!!
OFFICIAL WEBはリニューアルしました。↓のバナーからどうぞ。
ワンオポワンオポ
(※ブックマーク、RSSの登録変更をお願い致します。)

2011年12月28日

新作投稿とお知らせ

年の瀬いかがお過ごしでしょうか。ワンダフルオポチュニティです。

早速、お知らせいってみましょう。

●新作「BUNKA開放区」PVをニコニコに投稿




12/27の鏡音誕生日にあわせて動画を投稿しました。
4周年ですね。おめでとう!

今回の曲は、トクロにもチャレンジした意欲作です^^「なかなかうまくできた」とのこと。最初と最後の部分で何かしゃべってますね。ききどころの一つです。
サウンド的には、じーざすさんらしい曲調でロックテイスト+テクノ+パンク的な要素がうまくミックスされているのではないか、と。

オフボが気になる方がいらっしゃると思うのでここに書いておきますが、新作CDの「わん☆ぺろ」にオフボをいれました。また、店頭委託&itms等の配信も随時行う予定です。
両方とも2月のボマス後を予定しています。あるいは少し繰り上げるかもしれませんが、速報が欲しい方は、twitterが一番情報速度が速いので、是非フォローしてください^^

イラストは、新作CD「わん☆ぺろ」のジャケットを書いて下さったグライダーさんに描き下ろして頂きました。グライダーさんには缶バッチのデザイン&イラストも書き下ろして頂きましたので、来年のイベントからはお求め頂けると思います。缶バッチは300円、わん☆ぺろは700円。両方あわせて1000円なので、是非缶バッチもお求めください^^

●8HIT着うたが、ドワンゴより配信

こちらは、すでにニコニコ動画に上がっている8HITのPVの市場欄についているのをみて気づいた人もいると思います。着うた、着うたフルともあるので是非チェックしてみてください。


というわけで、2012年最後のブログ更新でした。


今年も鏡音充な一年でした。来年も頑張っていい曲を沢山つくりたいと思っています。他のボカロもつかってみようかな、なんて思ってます。

それでは、よいお年をお迎えください。





posted by ワン☆オポの中の人 at 16:57| Comment(1) | TrackBack(0) | VOCALOIDにまつわる記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピアプロでは失礼しました…^^;;;
BUNKA開放区かわいかったです!
ずっと聴いてるとじわじわキますね!^^
じーざすさんのかわいい曲もマイナスさんのクールな曲も大好きです(´÷`☆
全部カラオケに入ってほしいっす><
イベントに行きたいのに遠くていけません〜;;;
でも、応援してますーっ!いつか会いに行きたいです!!
こんなところにコメント失礼しました〜。
Posted by まなし at 2011年12月31日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243171086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。